スポンサーサイト


帰ってきて早々

シュパン開けました(゚∀゚)
 お久しぶりです、別のネトゲでわちゃわちゃしてました。
 なんやかんやで落ち着いてきたのでDNに戻って景気祝にシュパンですよシュパン。
 いやね、なんかね、箱開けると落ち着くε-(´∀`*)
 今だけお値段もリーズナブルになってるようで、更に10箱が100円とな、これは開けざるをえんでしょうぞ!

 で、結果です。
べるすばうちゃ
 ベルスカードバウチャー出ました( ゚ω゚ )
 何かとボコボコに言われましたが、気にしたら負けじゃよな。
 で、雷火か闇氷にするかであーだこーだ討論になりましたが、案外どちらでも良いようで、雷火で選択
ばうちゃ2
 いやー、良いね!カッコ良いよ!とっても中二病じゃよ!
 これだけで満足してしまってまた来なくなりそうで怖いねぇ。
 とりあえず、今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
