

とある昆虫だと言われて

真・◯◯◯装備アバター
前バッタ
どうも、バッタです

いやね、このアバターの装備がバッタだとかしか呼ばれないんじゃよ

なんでじゃろな?

まぁいいけど・・・、気に入ってるのにのぅ・・・

しかし、このアバターマジックなのです

レアには性能も劣る!

じゃから!

こうします( ゚ω゚ )
エルピス5個
パンドラエルピス~(5個)

お金かかったのう・・・

混ぜるものは此方ー
エルピスの餌
見えにくいうえに名前を覚えてないものも多いのであれこれ言えないけど

まぁ、気にしたら負けじゃよ

で、出来上がったものは此方ー
レアで混ぜるもの
見た目は変わらぬが、ランクと性能が向上!

これを全ての場所に適応ー
真・バッタ装備
出来たものが此方ー

見た目は全く変わりません!

ええ、見た目だけは!

これぞ、真・バッタ装備!

誰になんと言われようとこのアバターで行こうかと思うんじゃよ

緑色じゃしな

他に強化するべき所あるだろ!って言う言葉は聞きません!

では、今日はこの辺で、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
