スポンサーサイト


遊び歩きです

少し力を入れて記事を書く
ワシ自身のデイリー、アレンデルナイトメアをCHの人と周った後

ぼーっとしてた時にクラメンのデイリーに誘われそれに着いて行くことになり

じゃ、ついでについでにとネストやらに特攻

そういえば、今週のデイリーに牛と犬がいたなと言うことで消化しに行くことに

とは言っても32のネストなぞ、60超えたメンバー3人なら特に危険視することもないので気楽( ゚ω゚ )

一人は殆ど空中で座禅を組んでいてもらいました

あれ、物に乗ったりするとかなり高い位置で座禅組めるのね

だいたいこのくらい
超上空尊師様
ちょっと、わかりにくいかもだけど、わしがジャンプ+ムーンブレードダンスを加えてやっと届くくらいの高さかな

もうずっとあの位置にいれば攻撃喰らわないんじゃないかね?

他のネストでこのようなことが出来るかは知らんがね

で、少し気になったんじゃが

ライトフューリーって微妙にバグが有るんじゃなー・・・

今のところ見つけたのは2つかねぇ

確実にこうすればこうなるって断言はできんがね

1つは尊師(スキル名がわからんからそう呼んでる)空中で座禅するアレ

あの状態でステージをクリアしそのまましばし放置(ここが曖昧)

するとその位置で立ち上がり空中を歩くことが出来る事が!

が、ずっとそのまま歩けるわけではなく歩きながら本当にゆっくりと下に降りてくる感じだったかな

\親方!空から男の子が!/

で、もう一つの方も尊師から派生

これまた曖昧じゃが、ボスの撃破でスローモーションに入る場面があると思うけど

アレに入る直前に尊師を発動、もしくは発動済みそのまま次のスキル

中年ドリル(これまたスキル名を知らんのでこう呼んでる)体を回転させながら攻撃出来るアレを発動すると

今度は逆にゆっくりとそのままの状態で空中に飛んで行くことが出来るらしい

最初に見た時は本当に笑ったのう

思わず「どこいくねーん!」と言ったほど

その状態に陥ったクラメンも地面に戻れず焦るばかり

まぁ、1,2分ほどで何事もなかったかのようにストンと落ちてきたので一安心でしたとさ

頭がいたいのに無理やり文章を書こうとするから変な言葉遣いになるね、致し方ないね

では、今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
