

書くことがないんじゃない、書かないだけだ

前の記事からすでに6ヶ月
6ヶ月どころか、年超えちゃってますよ

もう2014年です

皆様あけましておめでとうございます

今年もよろしく出来たら、出来たらいいなぁ・・・

いやね、書くことはいろいろあったんですよ

日常では腰が壊れたり、車に轢かれたり、年明けたり

TWでは新キャラ実装してたり、LVキャップ解放が来てたり、年明けたり

DNでも、新キャラ来てたり、LVキャップ解放来てたり、年明けたり

うん、いろいろあったんじゃよ

ただ単に自分が出不精だったが為に書かなかっただけです

今日久しぶりに書く気が起きたから書いただけです

うん、また半年くらい黙るかもだけど

気が向いたら書くでな( ゚ω゚ )

では、今日はこの辺で、[壁]・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
