スポンサーサイト


すべて壊れた!

ニコ生が1周年だったので悪乗り!
コミュニティを建設して、もう1年たってしまいました・・・

で、今日急いでインクリをこさえて(借金)

インクリ枠を取りました

品物         インクリ系
メビウスベルト    ロードインクリ  = ×
破滅の指輪      Nインクリ    = ○
必殺の手袋      Nインクリ    = ×→守護で保守後→×
ピュリヘルアーマー  Nインクリ    = ×

2回戦
破滅の指輪      加護インクリ   = ×
ブロス        ロードインクリ  = ○
緑海賊帽子(強化済み) 加護インクリ   = ×

/(^o^)\

\(^o^)/

\(^o^)/オワタ

人生オワタ\(^o^)/

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ほんっっっっっっとうにオワタ!

ひどいもんだ!

もうインクリなんて信じない!

借金増えただけだったし!

はぁ・・・もういいや・・・

でわ、今日はこの辺で・・・・・ノシ・・・・・

私の緑海賊・・・・・・(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どどど どんまい・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
