スポンサーサイト


沼レアですよ、皆さん

イサックのレベルが200を超えたので
沼に篭ってきました!

まぁ、そう簡単に出るとは思ってませんでしたが

30分弱で出てきました!

メリーホールですがね・・・・・

(´;ω;`)ブワッ

いきなりのレアだったので唖然とし、そして出た物に愕然とし

SSは取れませんでした

後沼レアで安い部類の品物ですね

ああ、まぁ致し方ないのか・・・

まだ狩る気はあったのですが

明日は体育祭なので

今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアおめでと・w・

いつの間にやら 緑に磨きがかかっとるw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
