

日本は本当に大丈夫なのでしょうか?

東北沖大地震について
日を追う毎に

被災地で被害者の数がどんどん増えて行っています

漏れる恐れがあるといっていた原子炉も

今は漏れているという事実があるようですし

電気も水も食料もヤバイと聞いています

自分にも何かできないかと思いましたが

何分私がいるところは遠いので何かやりに行くこともできません

ただ祈るばかりです、と、言うだけなら誰にも言えますし

それはただの偽善でしかありません

そう考えると、他に自分ができることは

市役所で被災地の募金を募っていたので募金をしてきました

このぐらいしか自分にはできませんが、早く安全な環境になるように祈っております

あと、この前の日記にコメントしてきた

BOT野郎、空気読め、こんな時までいたらないことコメントするな

ちゃっかり頭文章にお悔やみ申し上げますとか書くくらいなら

こんなコメント付けてBOTの仕様を促すな

では、今日はこの辺で、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

お久( ・∀・)

爺様 ちゃ( ・∀・)っ
退院しましたー
いつも生見てますよん(ΦωΦ)フフフ…

地震後もとても元気なご様子
これからもまたーりとよろしく(´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
