スポンサーサイト


地震について

3月11日に発生した東北沖大震災について
先日発生した東北沖大震災

東北地方を主に大規模の災害をもたらした今回の地震は

過去に起こった関東大震災を超える震度を持っていたということです

今わかっている情報は死傷者行方不明者を合わせて1300人を超え

食料や水の不足、放射能漏れの恐れ、未だに避難勧告が出ているということ

私は南の方に住んでいるので今回の地震で被害を受けることはありませんでしたが

数人の友人達が巻き込まれてしまいました

発生当初連絡が取れずに不安でしたが

今日やっと全員の安否が確認できました

皆怪我とかもなく元気だということでとても安心しました

ただ、今さっき言ったように、まだ東北の人達全員が安全ということではないので

1日でも早く安全な日になるように祈っております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月11日の大地震による死亡者及び被災者の方々にお悔やみを申し上げます。
力を合わせて大変な時期を無事に乗り越えられるようにお祈り致します。

最強人気ゲームテイルズウィーバーゲーム専用のオートマウス、
自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。
その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。
(www.automouse.jp)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
