

だろい

だろいんです
だるいではなく、だろいんです

いや、意味は同じですがね

いやー、このFC2にログインできなかったり

記事が書けなかったりといろいろと面倒でしたが

なんとか書けました

けど、まだまだ忙しいですのよ

期末テストの実技と筆記も残ってますし

しかし、やりたいことが多いのもこれまたしんどい

TWにINしたいし、絵も描きたい、小説も更新せねば・・・

ああ、ニコ生もこの頃できてないのう・・・

まぁ、今はとりあえずひとつずつこなしていくしかないですよね

でわ、今日はこの辺で、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だろい なら許す

だるい は許さん!m9っ`Д´) ビシッ!!

ひとつずつがんばっていこうb
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
