

忙しくなってきました

2,3日書けなかった
毎日書くとか言うとか言ってましたけど

無理ですた(´◉◞౪◟◉)

忙しかったり、予定が入ったり、家に帰らなかったりすると

かけないんですよ

いや、言い訳みたいなもんですけどね

そういえば、明日(記事の時間的には今日)成人式ですね

私は来年がそうなので今回はただの休みです

けど、成人と今の状況って何か変わるとこなんてあるんでしょうかね?

どうでもいいですね

でわ、飽きt・・・ゲフンゲフン。まぁ、今日はこの辺で、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飽きなんてゆるさないy(ry

成人式賑わってるなぁ(’’

何事もなく終わるよう願う=w=

ってか爺はハタチおめー?w
おめおめ!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
